「渋谷のラジオ」にてFoodie Dogs TOKYOの丑久保が出演いたしました

「渋谷のラジオ」にてFoodie Dogs TOKYOの丑久保が出演いたしました

渋谷にまつわる多彩な方々が出演するコミュニティラジオ「渋谷のラジオ」にて、Foodie Dogs TOKYOの丑久保が出演いたしました。

 

番組内では、ブランド設立の経緯や、SDGsへの取り組み、ヒューマングレードのドッグフードなどについてお話しさせていただいております。

 

実際にパーソナリティーの方がFoodie Dogs TOKYOのドライフード「大自然で育った鹿の肉ごはん」を食べてくださり、「人間が食べても美味しい!」とご好評いただきました。

 

こちらにて実際のラジオ番組をお聴きいただけますので、是非ご視聴ください。
Foodie Dogs TOKYOの紹介は番組内の11分過ぎからです。

 

「渋谷のラジオ」 渋谷商店部 お店に行こう! 恵比寿ブロック↓
https://note.com/shiburadi/n/ne8f319b0a01e

※番組内にて鳥獣被害にあった野菜を使用しているようなやりとりがありますが、正しくは鳥獣被害対策で捕獲された鹿や猪は使用しておりますが、野菜については形やサイズが理由で規格外野菜になった野菜を使用しておりますので、訂正させていただきます。

商品のご購入はこちら 


最新のニュース情報をお届け

日本語
x