新商品 『焼き芋のおやつ』の販売を開始!

新商品  『焼き芋のおやつ』の販売を開始!

本日より、九州の規格外野菜のさつまいもを使用した新商品『焼き芋のおやつ』の販売を開始します。

新商品  『焼き芋のおやつ』の販売を開始


焼き芋のおやつは、九州で秋に収穫された紅はるかを一定の室温・湿度の環境で熟成させてから、長時間かけじっくり焼き上げたさつまいも(焼き芋)を食べやすいようにスライスしたものです。

さつまいもを追熟させ、じっくり焼き芋にすることで、さつまいも本来の甘みが凝縮され、ワンちゃんの大好きなおやつになります。柔らかめの食感に仕上げているため、歯が弱くなったシニアのワンちゃんにもおすすめです。


今回使用しているさつまいもは、曲がっていたり傷がついてしまっていたり、大きすぎたり小さすぎたり、カタチやサイズが規格に適合しないさつまいも(いわゆる規格外野菜)です。品質には全く問題はなく、甘くて美味しいさつまいもです。

生産者の方々が手間暇かけ、こだわりと想いを込めて育てたのに、規格外という理由だけで市場に出回りにくくなってしまう野菜をドッグフードに使用することで、ワンちゃんだけでなく、人や自然の未来も大切にしたいという我々の想いもお届けできればと考えています。


香料や着色料は一切不使用。さつまいも本来の旨味と甘味をお楽しみいただけるため、グルメなワンちゃんにも満足いただける商品となっています。
また、人間用の食品を製造する際に必要な衛生基準を満たした工場で製造し、加熱時間や温度には独自の基準を設け、品質管理を徹底し、真のヒューマングレードを追求しているため、ワンちゃんだけでなく、ヒトも安心してお召し上がりいただけます。


春の行楽シーズン真っ只中、焼き芋のおやつを持ってワンちゃんと一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

焼き芋のおやつはこちら


最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加
x

日本語