【新商品情報】瀬戸内海の新鮮なお魚を使った「海のおやつシリーズ」から、『豆アジのおやつ』が登場。本日より販売開始!!

【新商品情報】瀬戸内海の新鮮なお魚を使った「海のおやつシリーズ」から、『豆アジのおやつ』が登場。本日より販売開始!!

瀬戸内海の新鮮なお魚を使った「海のおやつシリーズ」から、『豆アジのおやつ』を本日より販売開始します。


豆アジをカットすることなく、骨ごとじっくり時間をかけてドライ加工したジャーキーです。骨ごと食べれるのでカルシウムの補給におすすめ。
アジは、鉄分やビタミンDをはじめ、EPAやDHAなど、身体に嬉しい栄養素を沢山含んでいます。そのままおやつとして食べるだけではなく、いつものごはんにトッピングしたり、ダシをとってスープにしたりと使い方は様々です。

内容量 :20g
原材料 :豆アジ
価格 :990円(税込)



https://foodiedogs.com/products/japanesehorsemackerel-snack-jerky

「海のおやつシリーズ」とは?
繊細で味わい深い、瀬戸内の海の幸をじっくりドライ加工した無添加ジャーキー&チップスが「海のおやつシリーズ」。地球の未来にもやさしくありたいという想いから、お刺身を作る過程で出る、切れ端をアップサイクルした商品です。ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんにもお召し上がりいただけます。

ブログに戻る