【新商品情報】お刺身を作る過程で出る、切れ端をアップサイクルしたペットのおやつ「海のおやつシリーズ」の販売を開始

【新商品情報】お刺身を作る過程で出る、切れ端をアップサイクルしたペットのおやつ「海のおやつシリーズ」の販売を開始

本日より瀬戸内海の新鮮なお魚を使った「海のおやつシリーズ」の販売を開始します。

今回販売するのは、瀬戸内海に面した山口県の名産であるフグや鱧を始め、真鯛やブリ、スズキ、片口イワシの6種類!じっくり時間をかけてドライ加工した無添加ジャーキーです。

海の恵みがギュッと凝縮したジャーキーは、幼犬から老犬まですべてのワンちゃんが食べやすいようサクッと食感に仕上げています。ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんにもおすすめの逸品です。

Foodie Dogs TOKYOは、大切なワンちゃんはもちろん、人や自然、地球の未来にもやさしいサスティナブルな商品展開を行っていますが、今回の「海のおやつシリーズ」もお刺身を作る過程でどうしても出てしまう、お刺身の切れ端をアップサイクルした商品です。
味も鮮度も正規品と全く変わらないものの、カタチが不揃いなため、飲食店に卸すことができず、これまで多くは廃棄されていました。今回山口県の鮮魚卸の会社様のご協力のもと、商品化が実現しました。

繊細で味わい深い、瀬戸内の海の幸をぜひご堪能ください。

各商品の特徴などはHPをご覧くださいませ。
https://foodiedogs.com/collections/all-jp

ブログに戻る